Nov 7, 2014

2014 黒潮バトルロワイヤル vol.2

バトル終了後、各参加者様、ステージでの記念撮影。様々な魚種を釣り上げアングラーの皆様お互いの健闘を称えつついろいろと情報交換など、アングラー同士の交流を深めていけたのではないでしょうか。

記念写真1記念写真2記念写真3記念写真4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、各部門の優勝者様の表彰です。

キハダ・マグロ1位

 

カジキ・マグロの部優勝者は我が『黒潮爆裂組』の雄・江見 敏。

使用ルアーはナムジグ ジョーカー160」でのヒット!でした。

【第2位】
キハダマグロ 4.2kg
浜田 憲隆 様(魁!!博塾)

【第3位】
キハダマグロ 3,8kg
林 健 様(Bow master)

 

青物の部・優勝者はチーム「Bow Master」杖村 光弘様。 カンパチ10kgでした。ヒットルアーは secondstage刄の180グラムのシルバーグロー青物の部1位

【第2位】
カンパチ 8.1kg
坂上 太郎 様(遊漁船 太郎丸船長)

【第3位】
ブリ 6,8kg
田村和也 様(魁!!博塾)

根魚の部・優勝者はチャイロマルハタ 8.6kg 山本 仁 様
【BOZLES】 TG HIDEYOSHI (ヒデヨシ) フルタングステン 140g根魚1位

【第2位】
マハタ 3,6㎏
近藤俊大 様(個人)

【第3位】
マダイ 2,2㎏
中島 裕 様(ガンクラフト)

【第3位】
マダイ 2,2㎏
谷奥 匡 様(魁!博塾)

※順位は大会ルールに則り、各部門の重量で決定しております。同重量の場合は叉長で決定する予定でしたが、大会当日に協議の上、順位を増やし、同率順位を設けました。
各入賞者の方々には大会入賞盾とメーカースポンサー様より豪華入賞賞品が贈られました。皆様おめでとうございました。

 

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。こうして無事に「2014 黒潮バトルロワイヤル」を終えました。今回、「オフィス黒爆」として初めての試みでしたが、来年「2015 黒潮バトルロワイヤル」を企画予定しております。

今回の経験を生かし、今後さらに良い大会にするため、アンケートのお願いをいたしております。

https://enquete.cc/q/kuroshio-battle-royal

どうぞよろしくお願いいたします。

マグロ・カジキの部2位

マグロ・カジキの部3位

青物の部・2位

青物の部・3位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根魚の部・2位根魚3位

Posted in 黒爆バトルロワイヤルComments Closed 

関連記事